TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ボリス

こんばんはー


やっと思いっきりボリスで遊べました。

大剣狩りの後、刀で狩をしましたが、

刀の方がディレイが少ないだけあって、サクサク行ける感じはするかなー。

改めてですが、ボリスはやっぱり大剣のが似合いますねー。


最近ネニャフルで、よく、ボリスをよく見かけるようになりました。皆さま、ボリス君の良さ分かったのかな?



フラフラっと街とか移動していると、一方的に知っている人たちに会います。が、あんまり見た事ない人も増えてきたきもします。


なんか賑やかな気もして1人ワクワクしてました。




まあ、レア出ないけどね(T . T)