TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

続20周年イベント

こんばんはー


本日はイベント頑張りました。

めためた、楽しみました。



☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部、採掘×2

              アビスH×15、アバンドン×17

    イベント

兄さん りんごボス全部×2、採掘×2 

               イベント


☆20周年イベント

前回のブログでも触れましたが、街がお祭りムードです。毎年違う感じにしてくれているのが嬉しいです。

↓ナルビク中央広場?


↓ナルビクWP下


↓私が毎年SSしているところ


↓ルーン庭園



この華やかさ分かりますか。

街の中移動するだけで、テンション上がります。


そして各種イベント

詳細は、追々分割しながら書こうと思いますが、

秘密の宝石ダンジョンについて


バタナから、自分の中のコスモを貰います。

その宝石ダンジョンでサイモンペイの原石取ってきて、バタナとコスモのインクリロールと交換します。



頑張って石集めて、スクロール72個交換して、

やってみると、、、


72回失敗



あんまりインクリやらないからなんか清々しいくらい成功せんなーー(笑)









まあ、自分の中のコスモ(装備)をなぜ、村長から貰うのか謎で笑えたのと(自分の中とか言いつつ他人に貰う?)、コスモを装備って謎だし、セブンセンシズとか、阿頼耶識とか、そんなん連想して笑えました。(笑)


まあ、ちょこちょこ頑張ろう