TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

久々ー

おはようございます


リアルの忙しさでまったく動けていませんでした。帰ったら夜遅くかつ、ヘロヘロでした。


本日は、時間に余裕があったのでそこそこ頑張りました。


☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部

              採掘、アビスH×6

ベンヤ 採掘、アビスN×4

イソ  採掘、深淵

殴りティチ 採掘

リチェ 採掘

兄さん 採掘、りんごボス全部


●ルーン

ルーンレベルがやっとLV38になりました。

後、2LV なんとか、行けそうかな??


●ベンヤ

ベンヤの髪型を変えてみました。


おし、いい感じ


●殴りティチ

久々に頑張ると、この子のポテンシャルはありますねー。頑張って育てないと、、、



●兄さん

どうもバフ無くなり、知人は飽きたみたいです。

なので、引き続き私が遊ぶ事に(笑)

この兄さん念願のトリウム1個作製できました。

この子の今後は、どうしようかな?


眠いから、一休みするかな(笑)