TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

気分新たに、、

こんばんはー


↓この与ダメは、、、懐かしい



今は、現実を見ながら進めよう。


この度のアップデートで↓の表示が変わりました。



TPなる物に変わりました。



TP13600ポイントも何故貰えたか分かりませんが、ベンヤの髪型を変えてみました。


お姉さんぽくなりましたが、しっくりこず。

まあ、、、残りのTPぶち込んで変えようかな。


☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部×2、根源×2、防衛×2

              採掘×2、アビスH×3、神鳥N×2

              アビスⅡ 80階に到着

ベンヤ 採掘、アビスN×3

イソ  採掘、深淵

殴りティチ 採掘

リチェ 採掘


今日はなかなか頑張りました。

兄さん触りたかったなーー(T . T)


心機一転ボリスの衣替えしてみました。


なんか、あんまり使わないアバターでしたが、

妙に似合っているので暫くこの格好でウロウロします。今後ともよろしゅーー。



おやすみなさーーーい