TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

生存報告

こんばんはー


リアル、主に会社が狂ったように忙しくなりました。巷で噂の得意先様の高尚な検討が長引き、我々下請けに検討期間の圧縮が迫られ、更にその下の仕入様は、もっと納期が短くなると言う、悲惨な状況です。得意先様が遅れた分は、我々の開発期間をデイリー管理または、時間管理して削りまくり、決まったら、これでやれ、遅れたら、お前らの責任と言う、まあ、いつもの調子です。

どっかでニュースなっとるやろ??と、言いたい


お前らの遅れた責任はどこえやらーー

せめて謝れ、普通すぎて、感覚麻痺しているだろうけどもね。




と、、




取り敢えず、生きてますが、TWは出来んね(T . T)





これが、20周年イベントとかでなくて、本当に良かったと、前向きに捉えています。



つか、仕事詰んでるけど、どうしようかね(笑)


早く復帰したいです(T . T)