TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

火力が、、、、

こんばんは


タイトル通り、イベントが終了し、

オーラの支給が終わりました。


その状態でのボリスのりんごボスへの与ダメは、

1.8Mから0.9Mにダウンしました。

また、アビスボスは1Mから0.6Mにダウン(T . T)

やばい、周回に時間がかかる。


最近、強くなったなーーって思ってましたが、ただのオーラによる影響でした。

と、言う悲しい結末(T . T)


オーラありきで目標を立てていたが練り直しかな?もちょっと、現状見据えた目標にしよう。



そして、同時に最近リアルでのメンタル消費が激しく疲れ切っている。まずい、、、


☆TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、

               採掘、アビスH


単純に時間がなかったのでこんくらいしか出来ませんでした。


はあ、、、、、困った。