TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

タイトルのネタ切れ感が凄い(エミールの試験


こんばんはー


タイトルのネタ切れ感が酷いです。

最初書いたのは、頑張った、次は結構頑張った、で、やだちまったなー とか、書いて最近そればっかやなー、、と気がつきました(T . T)

ボキャブラリー無さすぎかな?


☆TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、防衛、根源

               採掘、アビスH×6

    エミール×3


割と頑張ったよね。、、きっとね。


●エミールの試験

TWでは、エミールの試験難易度が高くクリア出来ない方がいると聞いています。

復帰者さんとかで武器が揃ってなくて倒せんとかも、聞いたことあるので、一つアドバイス




兄さん使ってみ、、、、いやまじで、、

強いよーー




私はボリスで地道に頑張ります


↑頑張っている姿(笑)


ぼちぼち、頑張ります。