TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

なんかTW時間がめっちゃあった日

こんにちはー


朝からTW三昧でした(笑)


☆TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、防衛、根源、虚像

               採掘、アビスH×6、神鳥N×4

    アビスII 70階    

ベンヤ 採掘、アビスN×4

イソ  採掘、深淵

殴りティチ 採掘

リーチェ  採掘


はあーー、兄さんどうなったんだろ?

やってるーとは、聞いた。(T . T)

まあ、兄さん置いておこう、、、


●今年の目標は、以前書いた

 目先の目標+αにします。


ボリス

〈強化系〉

 鎧と兜の強化

 神鳥のペンダントをmax

 モンスターカードの強化

 アビスコアの強化

 神鳥レリックでdefとmrをmax

 カフス dexとmrをmax

〈やる事〉

 アビス100階層到達  全て

    激アークロン勲章 50個


 ベンヤ

〈強化系〉

 アクィセット装備

〈やる事〉

 アビス80階層到達  全て

    激アークロン勲章 20個



なんか、目標達成遠いなーー

一年でやり切れるかな?


長年ボリスの髪型変えていませんでしたが、

気分一新して、変えてみました。



あんまり、大きく変えて後悔したく無いので、無難に変えてみました。(笑)