TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

チョコチョコ頑張った

こんばんはー


今年、今月、今日、今!

そう、大事なのは、今を生きる事です。


TWをやりながら、言われて気がついた事があります。


↓言われた事

ところで、このゲームの終わりって何????


どんどんやる事増えたり、新しいコンテンツ来るみたいだから終わらないよねーー


繰り返しばっかで何が楽しいの?

家庭用ゲーム機で、

クリア目指した方が健全では?



と、、、、




ふふふ、、、確かに不健全

終わりが見えない、、、確かに

毎日同じ事の繰り返し、、、確かに


だけど、きっと、この地味な一歩一歩が

楽しいんだよね。気がつきましたが、、、

分からんかなー、、、と思いますが、

人それぞれですね。


今、やっていて楽しいから仕方ないかな?

将来無駄な時間過ごしたーーかもですが、

楽しかったなーの思い出は、残ると思います。


実際は、このゲームが無くなった暫くして、ブログに書こうかな???


☆TW活動報告 

ボリス りんごボス全部

               採掘、アビスH×6


まあ、今日は、あんまり出来んかったなー

残念です(T . T)