TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

やったったー

こんばんはー


☆TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、

               採掘×2、アビスH×3、神鳥N×2

    墓H×2、イベント

ベンヤ 採掘、アビスN×3、イベント

イソ  採掘、深淵、イベント

殴りティチ 採掘、イベント

リチェ 採掘、イベント

兄さん 採掘×2、深淵、イベント、犬


頑張った。


今週から、イベントの巨大モンスターが始まっていたみたい。これが結構死ぬ。゚(゚´ω`゚)゚。


慣れが必要かな??


wiki見てたら、先行情報がupされてました。

○スキル倍率見直し

○キャラバフ見直し

○装備係数3倍?

翻訳して見てましたが、うーーん、、、、

よく分かんない。


ボリスは、

スキル倍率は、上がる

キャラバフは、下がる、、、って事??


ちょっとよく分かんないかな(笑)


まあ、ぼちぼち頑張ります。