TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

結局頑張った

おはようございます。


朝時間ないからとちょっとやろうかと思ったら、ガッツリやっちゃいました。仕事では無い日ですが、いろいろやる事あったのを全て放棄して遊んでいました。まずいなーーー。


☆TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、

               採掘×2、アビスH×6、神鳥N×4

    墓H×3、イベント

    防衛、根源、虚像

ベンヤ 採掘、アビスN×2、イベント

イソ  採掘、深淵、イベント

殴りティチ 採掘、イベント

兄さん 採掘×2、深淵、イベント


●ボリス

アビスを毎日6回、回す事頑張りました。

考え方を少し変えてプレーしています。


それは、今までseed優先していたので、

いろんなキャラで採掘回して、シエンクリスタルをかき集める。でした。


前回にも書いたように、

アビス装備とボリス強化に特化して、遊ぶ事にしました。後、2年はこんな感じで進めるでしょう。時間があれば、ベンヤ、イソ、兄さんで、採掘、深淵を頑張り、seed対策。

and アークロン勲章集めを頑張る事にします。


攻略として、アークロン勲章集めは、早い段階からやるべきだったなーー。゚(゚´ω`゚)゚。