TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

めちゃくちゃ頑張った(コラボイベ、新キャラ選定、イソカフス、兄さん

おはようございます、


本日、仕事休み、私用でお出かけです。

なので、夜更かししまくってました。

後ちょっと、後ちょっと、って言いながら、

朝4時でした。(笑)


その夜更かし理由1は、↓



コラボイベント開催です。これを頑張ってました。


●コラボイベント

まず、コラボキャラと会話して、ストーリーを見ながらクエストする。そうすると、日課のクエスト受けれるようになる。

日課はネクソンID一つでで6キャラやれる。

いつもの日課にイベントもこなす。


いつもの如くコインをゲットして、集めていくのですが、いつもと違うのは、このコインがルーン倉庫に入らない(T . T)  事です。



えーーーーーー‼️




他キャラにコイン渡して装備貰ってたのに、、、

残念です。


ちなみにコラボクエストは、割と簡単でした。

いつも一つくらいは難しいので諦めてましたが、

今回は今んとこ全部やれそうです。

※追加コラボクエストもありますね。


夜更かし理由2

●兄さん バーニング

地味にネニャフル大祝祭 第二弾&

バーニング系イベントが来てます❗️

①デイリーバーニング

②バーニングラッシュ

↓書くのがまだ臭くて、、


いろいろ来ています。

そして、今育成期間突入してます。

新キャラ始めるなら、間違いなく今です❗️


兄さんをめちゃくちゃ?頑張りました。

一次極限して終わろと思いましたが、

ついでだから、三次覚醒して、

装備良くなったから、試し斬りついでに、、って遊んでいたら朝方という、、、、(笑)


皆さんも、頑張って下さい。




●新キャラ

このブログお決まりの新キャラ迷走トーク

皆様のコラボ箱から武器が出ている様子と

露天の価格を見ながら、強キャラや人気キャラは装備高いなーーって思います、


人気もあって強キャラ(一例 

イソ(エンチャント)、ベンヤ(鎌)、

兄さん、アナイス(破壊?)、ティチ(白)

※複合強いけどお金と時間かかるからな、、


と、言うと


人気なくて強キャラや、微妙キャラって

実は、割と手堅く早く強くなれる気がします。

個人的なイメージで、

メガネ、筋肉、おっさんあたり、どうだろう?

ワカメ、、ボリ、も入るかな?


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、イベント開通

               採掘×3、アビスH

               根源、防衛

殴りティチ 採掘、イベント開通

ベンヤ 採掘、イベント開通

イソ  採掘、深淵、イベント開通

リチェ 採掘、イベント開通

兄さん LV310、三次覚醒、一次極限、

    イベント開通


●イソ

カフスの命中が100になりました。

やっと、、、かな?



めっちゃ頑張りました。





かなり後悔しています。睡眠不足かつ、体調がよろしくありません。゚(゚´ω`゚)゚。


当たり前かもですが、遊び過ぎ注意です。