TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

兄さん

こんばんはー


兄さんを二次極限させました。

クエストの緩和もありあっさり出来ました。

塔もさっくり、、、



なんか、それはそれで、なんだかなー



 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部

               採掘、アビスH、神鳥N

兄さん 二次極限、神鳥開通、バーニングクリア

    採掘×2、犬、イベント


流石に兄さんは、りんご無双は難しい。


●コラボ記念のアバタ箱

皆様も忘れないように取って下さい。

リーチェで開けましたが、ハズレばっかりでした。。゚(゚´ω`゚)゚。


いろいろSSしましたが、処理時間なく残念無念です。ふと思いましたが、コラボコイン、、、集め切れるかな??やばいかもねーー


⁉️


明日頑張るぞーーー




追記

デイリーイベントで貰ったチケットで

ジョシュの髪型変えてみました。


この子だけ変なんに当たる、、、

か、似合わないのか(T . T)