TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

悩んだ末始動(兄さん始動)

こんばんはー


 TW活動報告 

殴りティチ 採掘

リーチェ 採掘

ランジ 採掘

ノク 採掘

兄さん 始動→LV285


なんか、ノク語ったから、この子も活動させる事にしました。まあ、採掘頑張るくらいですが、ちょこちょこ強化もしていきます。


●兄さん始動

やるかどうか悩みました。

本気で悩みました。

どうせ増やしても、ただのサブ止まり。

兄さん 採掘って書いて終わるキャラ作ってどうしたい???って気持ちがあり、

作っていませんでしたが、でも、やってみたい、気持ちがあり進めようと思います。



兄さんのストーリーは、ボリス使いなら、感動するくらい弟思いの話が聞けます。


25歳の兄が17歳の弟をそこまで思えるのは、

やっぱいろいろあったからかなーと、、

(ボリスの、エピソード1見てくださいな)

↓良い台詞



ただ、若年寄りとも言われてましたが、

他キャラもそうだと思うんだけど、って、ちょっとツッコミ入れたいです。

↓この表情 兄さんらしからぬ、、、、



で、とりあえずプロローグ途中ですが、

LV285達成です。



話をちゃんと読んでいるので、かなり

時間を使いました。


エピソード1で兄さんの話出てくるんですが、

それ知ってるだけに、兄さん‼️ってなります。


はあーーーーー



兄さん、どうしよう??

まじでやろうかな、、、時間ないしな(T . T)

やっぱ採掘キャラになってしまうのか、、、





再度、書きますが、時間がなーーーーーー


一回消すかな、、、、、、、