TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

声が出る!

こんばんはー


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部×2

               採掘×2、アビスH×2

殴りティチ 採掘

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵

ランジ 採掘

リチェ 採掘

ノク  採掘


ブログで書いて改めて思いますが、

7キャラも採掘やってるとは、

アホだなーーー(笑)


兄さんやり始めたら8キャラだな、、、

そして、昨日の今日で、兄さん諦めてます。



●ボリス

本日クラメンさんといろんなお話をしていましたが、エモの出し方わかんなかったので、教えてもらい、出したら、


わはははー


ありがとうー


と、エモに合わせてボリがしゃべる事に

気がつきました。びっくりです。

ただ、多分これ聞けるのボリスを使っている人だけなので、心の声もいいところです。(爆笑)



●お礼

10月はブログを見てもらった回数が3000回を

超えました。かなり驚いています。

励みになります。ありがとうございます😭



そして、クラメンの極限1になってる事を祈ってます。頑張れーーー!