TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

いつもの如くやっちまった

こんばんはー


タイトルの件ですが、毎回やっちまったー

と、言ってますが、寝不足になるくらい遊んだってだけです。いい大人なんで体調管理も云々ってやつです。


まあ、楽しかったんですがね。

毎日同じ事繰り返してるだけなんだけど、ルーティンで楽しいのか、飽きないのか、なんだろうなー


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部×2

               採掘×2、アビスH×2、イベント×2

               鳥N×2、墓H、防衛×2、根源×2

殴りティチ 採掘×2

リーチェ 採掘

ベンヤ 採掘×2

イソ  採掘×2


特になんもなしです。


●クラメンと

クラメンさんが二次覚醒すると言う事で、

オルリー防衛一緒に行く事になりましたが、

クエストが緩和しており、防衛行かなくても必要アイテム集めたら完了するみたいです。

びっくり‼️


オルリー防衛割と楽しい(笑)

懐かしいし、楽しいしね。また、ついて行こう。



●クラマス

ちょっといろいろあり、心配しています。

クラブ自体も、だいぶ寂しくなったので、

気にしすぎて無ければ良いんだけど。


いなくなったクラメンさんは元気かなー