TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

地道な強化(ボリ成長、セカンド)

こんばんはー


●ボリス成長

地道に強化している結果、

ついにボリスのカフスの命中が100になりました。


長かったなーーー


命中を上げている理由は、

だいぶ前にブログでも書いたように、

クラメンと神鳥Hやアビスヘル行く為にーーですが、最近は喪失の島行く為にーでもあります。


侵入クエの兵士に攻撃が当たらない(T . T)

今、命中+dexで1370なんですが、、、

当たらん当たらん、、、、


なので、1500を目指すべく地道に頑張ることにしました。

で、何を頑張るかと言うと

①カフス命中を140にする

②ルーンをLV40にして命中上げる。

③神鳥のペンダントをMAXにする、、、


③なんか全然手をつけて無いです(T . T)

いろいろ足らないんですよ、、、、



遠いなー、、、半年で出来たら拍手もんだよ。


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部

               採掘、アビスH、イベント

               鳥N

殴りティチ 採掘

リーチェ 採掘、神鳥侵入クリア

ベンヤ 採掘

イソ  採掘

ランジ 採掘


●セカンドキャラどうしよう??

セカンドどうしよう問題を悩んでます。

セカンドキャラ悩みは、

以前からですが、正直今のTWでセカンド作る意味のなさが凄い、、、、


賢い選択は、メインを頑張る⁉️なんだろうけどね。一応私は、セカンドキャラは採掘でシアンクリスタルを集めるのと、飽きないように多キャラで遊ぶです。、、、、でも、セカンド達も強くしたいって思います。


強く無いけど、リーチェとランジもお気に入りなのでボチボチ頑張ろうかとおもいます。


だけど、金がかかる、、、メインに集中した方が良い‼️なんだけどねー。ふーーー


●アクィ装備

omのアクィ装備が普通に安くなってました。

あ、買える! って思いました。

そうなんです。だから、困る。

じゃあ、買っちゃえ、、、、いやいや、

ダメでしょう。その金あるならボリにアビス装備とかでしょう。って言いながら、ベンヤ強くしようか?とか悩む辺りが悲しい(T . T)


まあ、ボチボチ行きます。




クラメンみんな元気かな???

最近マスタも大変そうだし、もう、大丈夫か??

マスター気にしいだから、心配って、感じです。困ったなーーーーー。