TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

PCどうするか

こんばんは


タイトルの通り悩みまくっています。

インターネットで購入しようと思い検索すると、PCの値段が安い。今こんなに安いんだと、、、思っていろいろ見ていると、ある業者の名前が出てくる。

PC有名だけど、ここどこの中間業者?


そしてたまに変なノートPCが出てくる

外観古いPCだけどスペックは良い。とか、

怪しい、、、、、、、まじ、怪しい。


で、ちょっといろいろ調べたら、詐欺みたいなPCとの事。 インターネットでPC購入は、なかなか、難しそうな印象です。


やっぱ、中古品で、生で見に行かないといけないなーー。


TWは遠いなー

ロアミニの装備消えたなー

イェフネンさん、暫くお預けかーー



。゚(゚´ω`゚)゚。