TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

こっそり頑張る

こんにちは


 TW活動報告 

ボリス 採掘×2、りんごボス周回、アビスH

    防衛、根源

ベンヤ 採掘

イソ  採掘

殴りティチ 採掘

リチェ 採掘

ランジ 採掘


久しぶりに色んなキャラ使いテンション上がります。なんか懐かしいです。採掘しながら、キャラの特徴も再確認しつつ、金策も出来るので嬉しい限りです。


●クラメンさん

久しぶりに夜中にINすると流石に誰もおらず。新規の人や脱退している人等確認しましたが、色々お世話になった方が脱退しているのを見ると相変わらず寂しい思いです。また、何処かでお会いしましょー。


●アップデート




‼️


数日前に45分くらいかけて100階まで登りました。

楽しかったけど、複雑な気持ちです(笑)



●ボリス

↓なんか久々でテンション爆上がりです


↓久しぶりのフレアにアイスミサイル発射(笑)



連休中にもう一回いけるか?????


マイペースで頑張ります