TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ネタがない(笑)

こんにちは


皆さんはTWで兄さん無双してますか?

残念ながらPC無い私には妄想するしかありません(笑)今はリアルも忙しくゲームする時間は無いかなーー。


↓見ながら妄想中です。




まあ、ネタ無いので昔話を、少々。


最近、日本の給料上がって無い問題が経済を、よくしてないと、言ってますが、、、

実は上がっているんです。 私の会社では、、




何故なら








タダ残がなくなってちゃんと着くようになった。

会社がコンプラちゃんと守っている。







ね。   上がっているでしょう。



PCも、買えない懐事情だから、上がってこれかと泣けてきます(爆笑)