TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

よいしょー (ボリス装備

こんばんはー


なんとか、TW来れました。

一般の人から見るとちょっと異常な執着かも知れません。これが、ゲーム依存なのかーー?と最近思いながらやっています。普通に楽しいしね。

弱いから、あーしようこうしようとか、2ndキャラこうなればいいなとか、考えるとね、楽しいものなんですよ。ゲームってわかっていてもねー。



 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部×2、イベ

               採掘×4、アビスH×2、

    墓H、防衛、根源、虚像

殴りティチ 採掘、イベ


最低限頑張ったかな。


●ボリス リスト装備進化

リスト装備をアクィに進化させました。


突きが+25、斬りが+20くらい強くなりました。

でも、ボスとかへの与ダメがあんまり変わらない?かな?、、、、

オプションが微妙だからかな?

前の魔斬20くらい増加だったからな、

今11増加だからかな???



まあ、まだまだ強くなれると言う事だね。



ボチボチ頑張るかな。

明日他キャラ頑張りたいなーー