TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

????

こんばんは


ちょっと前にいそが忙しく云々、、、、と言いましたが、なんか、リアルやる気なく早めに上がってます。


何故か?


昇給しました、給料落ちました。


やってられるかーーー、、うわーーんと、

なりました。なんて会社なんだ(笑)



昨日ブログ更新忘れましたので、合わせて報告


 TW活動報告 昨日分

ベンヤ 採掘、イベ、

殴りティチ 採掘、イベ

イソ  採掘、イベ

ランジ 採掘、イベ

リーチェ 採掘、イベ


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部×2、イベ×2

               採掘×4、アビスH×2、

    墓H×2、神鳥N×6

ベンヤ 採掘×2、イベ×2

殴りティチ 採掘×2、イベ×2

イソ  採掘×2、イベ

ランジ 採掘、イベ

リーチェ 採掘、イベ


頑張ったよ、、、PC熱暴走で頭からの中ね、


●ボリス 箱開けー

特に、、、、、なんもね、、、、

↓2個 顔の、、、


↓2個


↓1個



後は貴重な食べ物、、、、、ふっ、、






ボリス誕生日プレゼント頑張るから

待っててなーー