TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

誕生日おめでとう    ぐだぐだすまん

おはようございます


昨日INが出来たので頑張りました。

行けないとかなんとか先日のブログに書きましたが、めちゃ大事な事を忘れてました。
















ボリス誕生日


これよ。今までは思い入れなかったのですが、十数年このキャラと共に歩んできたことを思い、キャラの誕生日には、INして遊ぼうと考えてたのを、、、















昨日はすっかり忘れてました。


仕事中にそうだった!と不意に気がつき、

家族の誕生日なので帰りますと、言ってちょっと早く帰りました(笑)

↓ボリス誕生日しっかりと見て見ましたが、

ちょっと寂しい誕生日にボリスが回想するお話しです。昔もこんなんだっけ???


↓これは昔から一緒だったなーー懐かしい




 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部×2、イベ×2

               採掘×4、アビスH×2、防衛、根源

    墓H、神鳥N

ベンヤ 採掘、イベ、

殴りティチ 採掘、イベ

イソ  採掘


で、ボリでフリーマーケットをウロウロしていると今、値下がりしていそうなアイテムがあったので購入し下の装備作りました。


ボリスからのプレゼント🎁






















ボリスのプレゼント、、、、、、、

コラボ箱開けるだった、、、、のを

忘れた(T . T)



ボリス誕生日おめでとうー‼️







プレゼントは、後日???(笑)

すまん!