TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ここに来て、、、

こんばんはー


リアルが今帰り。朝は早い。

暫く続きそう、、、、、


TWどうするかの前に、リアルどうしようかが、迫ってきました。(笑)


工数がない、お金もない、やれてもいない、

でも、出来た!と、言う必要がある。


やばそうなのは、手をつけて、良さそうなのは、放置。合格点を下に下げて対処これしかなさそう。


だいたいの事は無視だろう、、、てか、無理。

感が冴えればクリア、冴えなければ、地獄行きな感じかな?まあ、でも、普通かな?


これ、職種が病院系の人ならアウト発言だなー


うーん、でも、だいたいどの職種もアウトかな?

効率化って言えば効率化だけど、難しい判断だと思います。が、やらなきゃ、やばい、変なものも出せない。板狭みですなーーー



と、書きながら、TW何しようかと思ったりする当たり、まだ余力ありです。



今日は無理だったけど、ボリスだけは稼働させる事を考えねば。今はボリスの火力が飛び抜けて高いから、各種コンテンツも時短出来るしね。

飽きたら、他キャラ稼働かな?


これだ、この線ですね。

短い時間で最大効率のはず、、、、、

他キャラ出来なくてもseed稼ぎとコラボに影響ありそうだけど、その程度と割り切るか。


まあ、しゃあない、、、、

進みが遅くて発狂して死ぬ人は居ないだろうしね。




●ありがとうーー

改めてブログを読んでくれてる皆様にお礼です。

いつの間にか閲覧総数が3万を超えてました。

個人的にはかなりビックリしました。


一般的に多いのか少ないのか分かりませんが、私の判断基準的にめちゃ多いと感じてます。


記事が全部で約480ある訳で、3万回の閲覧があると言う事は、62名の方が毎日読んでいるはず!

ただ、きっと二度見三度見されている可能性があるので、少なくとも20名の方は見てくれている。


日本総人口中の20名 日本人の

0.2ppmの方が見てくれてる訳です。


だいぶ暴走しましたが、一言で言えば


こんなに読まれるとは思ってなかったので

嬉しいです。あざーーーっす!

(クラメンさんにも、あざーーーっす!)







まあ、次のブログはいつになるやら、、、

後、1年くらいブログの効率化でコピペを活用して、ブログを書いてますがご容赦下さい。