TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

このアバターはいいものだー

こんばんはー


タイトルの通りベンヤでゲットしたアバターが、大変良い感じで、うっとり見入ってしまいます。

この子を見た目的にそだてたいよねーー、と言うか、このアバター2セット欲しいわー(笑)




 TW活動報告 

ベンヤ 採掘、イベ、

    りんごボス周回、スフォ

殴りティチ 採掘、イベ

イソ  採掘、イベ

リーチェ 採掘、イベ

ランジ 採掘、イベ


最近リーチェの扱いに慣れてきたのか、前回のスキルの選択もあってか、リーチェ使うのが楽しくなってきました。


ちなみにランジもだんだん楽しくなってきました(笑)


まあ、みんな採掘行ってシエンクリスタルゲットして、カフス強化も出来るから、一石二鳥ですね。


ボチボチ頑張りますかー