TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

今更気が付いた?

おはようございます


タイトルの件に行く前に活動報告

 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、イベ、

               採掘×2、虚像

    アビスH×3、アビスN

ベンヤ 採掘、イベ、神鳥N

イソ  採掘、深淵、イベ

殴りティチ 採掘、イベ

ランジ イベ

リーチェ 採掘、イベ

ノク  イベ


●ベンヤ神鳥Nソロ

ベンヤで神鳥行ってきました。

やはり時間はかかります。強化した方ですが、ちょっと前のボリスと同じ位の強化し状態なのですが、何故だろう時間かかります(T . T)



そして、seedは貰えません(T . T) ボリスで貰ってるからね。


ちょっとうーーんって、なりました。


●2ndキャラって?

ある程度強くなると今度は、やる事が盛り沢山になってきます。盛り沢山とは、アビスの事ですがね、、、


残念ながら、ボリスで消化出来てないですが、次の装備に向けては、頑張らないといけないコンテンツです。


2ndキャラは、ちょっと頑張るに程度に留めて、メインをガシガシ周さんとこれから先厳しいかもです。ここまで強くなるとボリス2体目の方が手っ取り早く、コンテンツ周せそうな気がします。時間ないからなーー。


はあ、そうか、2ndの位置付けが微妙なんか

。゚(゚´ω`゚)゚。


困った(T . T)