TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

(T . T) (新キャラくる)

こんばんはー


アクィ装備にテンション上がってたら、リアルの体はボロボロになってました。


だから、本日は、


 TW活動報告

ランジ 採掘


だけどなります。普通にデイリーの出席して、

ちょびっと遊んだ感じです。


まあ、楽しみは後日って事で(笑)




●新キャラ  くるよー

タイトルにもある新キャラが発表されました。


ボリス兄です。



昔から登場しているキャラで、チャプター1やると分かりますが、良いお兄さんです。

黒髪の兄さんが銀髪に、、、、気になります。

8月くらいに実装との事。





そして、ここからが重要な事ですが、

こやつで、遊ぶかどうかですが、、、、、



遊びます。



もっと言えば、2ndに台頭すると、思います。



まあ、その頃に体力的にも精神的にもやれる状況ならと、条件がつきますがねーーーーー。


ボリス好きな人は、エピソード1を見ていれば、ボリス兄さんは使いたいですよね。


たのしみです。





と、ブログを書いた後やっちゃいました。


↓追加更新

 TW活動報告

ボリス りんごボス全部、採掘

ベンヤ 採掘

イソ  採掘

殴りティチ 採掘

リーチェ 採掘


ここで、目が回り無念のログアウト


クラメンから狭間ー、りんごボスって

言われたけど、いつもならちょい無理して飛びつくんですが、今日は無理でした(T . T)



うああああーーーん。゚(゚´ω`゚)゚。