TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

しみじみ

こんばんはー


強くなりました。アクィ装備様様です。


なんですが、、、、

正直思ったほどでは、ないと言うか、うちのクラメンの装備どうなってんだ、、、、ってのが、正直な感想です。


まあ、でも、PTに空きがあれば行ける状態。

それが1番嬉しいかな。

本日、朝早いので行けませんでしたが、、、

いつか!!



 TW活動報告

ボリス りんごボス全部、採掘、防衛、根源

    アビスボス、虚像、墓×2

ベンヤ 採掘、りんごボス全部

イソ  採掘、深淵

殴りティチ 採掘

ランジ 採掘

リーチェ 採掘



●アクィ装備5セットでの強化具合

殴りティチの火力としては、

インファ→アクィ 突き:+115、斬り:+150

これで採掘での与ダメが採掘のボス?に

300,000→500,000へアップ

バフちょっと盛ったボリスくらいには、なりました。


ボリスの火力としては、

インファ→アクィ 斬り:+150、魔攻:+130

りんごボスが1分くらいで、狩れるようになりました。りんごボスに1,000,000与えられるには、まだまだ、かかりそうです。

これにカンストさせてるってどんな、装備なんだろ?不思議です。まあ、アビスに5次覚醒とか、やらないと無理なんだろうけど。


凄いことです。


● ランジとリーチェ

アクィ装備で、採掘すると、リーチェが安定しました。ランジは事故死しないかな?


●目標

いろいろやってみて、殴りティチ鍛えて、りんごボス回って、プシーキの欠片とかレア狙いたいです。

今買い物で、欠片集めたので、ドロップで頑張りたいですね。


ボリス>>殴りティチ>ベンヤ、イソ>ランジ、リーチェの順番で頑張ろうかと思います。



まあ、全員頑張るともとれますね(笑)




↑まだ、春みたいです。きっと元に戻りますが、、、