TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

だいぶ、頑張った

おはようございます。


だいぶ、頑張った。

本当に頑張った。


と、言うより、楽しんで時間が過ぎていた(笑)


 TW活動報告

ボリス りんごボス全部、墓×5、神鳥×3

               虚像、防衛、根源

    アビス55階クリア

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵

殴りティチ 採掘


先日、やること無くなって、、、、と、

思いましたが、よく考えれば、今までやってないコンテンツや神鳥を頑張る、と言う選択肢はあるわけで、そちらを頑張る事に。


と、言うことで、久しぶりにボリで

あちこち走り回りました。


墓やり始めたのは、強化石貰うためですが、

思いの外、貰えて嬉しいです。

神鳥もお金と強化が出来るので、

頑張ろうと、思います。


で、後はルーン頑張らねば!



↓イベントで、バフ貰ってます。

 効果は地味ですが、極限前とかなら、

 強いだろうなー