TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

なんか、寂しい

おはようございます。


ちょっと前は、イベントだー

コイン集めだー。ついでにルーンLV UPだー

みたいな感じでしたが、


今は、しょぼーんな、私がいます。


ブログを読んで頂いている人は分かると思いますが、一年位成長していない私がいます。


サブが順調に成長してるかな?



そこで、ボリのアクィ装備ゲットに向けて

頑張ろうと、思います。

今日は、露店で必要アイテム漁りしてました。


だけですが、、、、お金は溜まってたから、

なんとかなるかも???と思います?(笑)



 TW活動報告

ボリス りんごボス全部、墓×3、神鳥×2

               虚像、採掘×2

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵

殴りティチ 採掘

ロアミニ LV282


ロアミニで、ミュージックルーム放置を

しています。ポイント欲しくて、てのもありますが、何気に経験値が貰えるので、極限出来ないかと思い、頑張ってます。


クラメンさんは面倒臭いけど楽って言ってましたが、狩する方がたのしいのですが、時間が無いので、放置で経験値貰えるならそれに越したことはない⁉️  って感じです。



がんばーーーろう