TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ふっふっふ〜

こんばんはー


久々にクラメンさんと神鳥と

りんご行ってきました。


りんごに至っては、神鳥後に誘ってみました。

眠い中ありがとうです。


やっぱりPTは楽しいです。

なんか、わちゃわちゃしながらボスを倒すのが

楽しいんですよねーーー(笑)



 TW活動報告

リス 採掘、りんごボス全部、イベント

    神鳥×7

ベンヤ 採掘、イベント

イソ  採掘、イベント

殴りティチ 採掘、イベント

ノク  イベント

ランジ イベント

ノチェ イベント


めっさ頑張りました。



ランジもこの装備見慣れてきました。


はあ、、、、、お金稼げれば

ボリスの夢が叶うかな??次回に報告かなー