TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

癒しだーー

こんばんはー


昨日ちょびっとTWで遊びました。

本日も、そこそこ?遊びました。


時間ないわー(T . T)




どうでもいい話ですが、自販機のペッドボトル

買おうと思ったら、180円でした、、、

あれ?まえは130円とかじゃなかったっけ?

と、買うのをやめました。


あるアイスの自販機でアイスを買おうと

思ったら170円でした、、、

あれ?まえは100円じゃなかったっけ??

と、買うのをやめました。


等々


物価確かに高くなったね、、、、


自販機で普段何も買わないので、

びっくりしました。




 TW活動報告

リス 採掘、イベント

ベンヤ 採掘、イベント

イソ  採掘、イベント

殴りティチ イベント

ノク  イベント

ノチェ イベント


1年前のブログ見ると、TW内の

ナルビクで18周年記念の建物の前で

記念撮影をイソでしていました。


そこで今回はどうなっているか

見てみると、


こんな感じでした。


最近ノクがいい感じに見えてね、、、

よく遊んでいるんですよー、、、

倉庫なのにね(笑)



あと、なんとなくロアミニの

SSですが


やっぱり、今回の衣装はこの子にも渡したいなーー。 出来るかなー、毎日出来ないから、厳しいかも(T . T)



ぼちぼちいきますか😀