TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

むっはーーー

こんばんはー


相変わらずタイトル付けるのがめんどくさい

私です。TWあるあるかも知れませんが、

そう簡単にパワーアップもしなければ、

進展もないけど、一年位繰り返すうちに、

強くなっている、気が長くなるようなゲームです。

それのブログとなれば、そうそうネタは無い訳で、タイトルもそうそう出てくるわけではありません。




と、言い訳してみました。

いつものタイトル迷走です。





そんな気の長ーいゲームですが、

今のイベントに必要なコインの枚数を

計算してみました。




ボリス 足跡欲しいなー 

ベンヤ スターメロディと染色と足跡

イソ  スターメロディと染色と足跡

ランジ セイント

他は、ダメージスキン   欲しいーな

これを最低ラインとすると、後コインが

540枚必要です、、、、ね?????


1日7キャラで6コイン必須として、

13日繰り返すとなるのか、、、、


行けるのかな?  行けそうかも???


なら


殴りティチ スターメロディと足跡と染色

ロアミニ  スターメロディと足跡と染色

オーケストラ看板とか、、、、


を頑張るとすると

+500枚で、、、合計1040枚か、、、、


修行の世界だな(笑)



まあ、ゲームだし程々にしないとね。

取れなくたって別にね、、

ボリスでやれてれば満足だしねーー♪





 TW活動報告

リス 採掘、りんごボス全部、イベント

    防衛、根源

ベンヤ 採掘、イベント

イソ  採掘、イベント

殴りティチ 採掘、イベント

ノク  イベント

ランジ イベント

ノチェ イベント







と、いいつつ全力で挑戦するところが、

自分でも嫌になる性格です(T . T)


更新時間が全てを物語ってます、、、