TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

サクラ

こんばんはー


本日会社休んで花見してきました。

もう開花していて、4月だと遅いかもと思ったのと

有休消化を兼ねて行ってきました。


有休取らなさすぎて、取る旨言われたーが

ただしいかも。


桜綺麗だなーーーー。

屋台のたこ焼き美味しいなーー。 


桜っていろんな種類あるんだなーーって見ていました


 TW活動報告

リス 採掘、りんごボス全部、イベント

    防衛、根源、神鳥

ベンヤ 採掘、イベント

イソ  採掘、イベント

殴りティチ 採掘、イベント

ノク  イベント

ランジ イベント

ノチェ イベント


ルーンがLV33に♪

地味に頑張ってます。



先日からPC重いの原因わかりました。

マウスが刺さっているUSB 3.0ポートが原因

ちょっと前までUSB2.0ポートにマウスが刺さってましたが、接触が悪くなり、USB3.0ポートに差し替えました。

それ以降、PCが重くなりPC死んだかなーーってくらい遅くなりました。


原因??は分かりましたが、なぜなのかいまいち分かってませんが、USB3.0ポート使うなって事かな(笑)



あと、本日ベンヤの誕生日で

↓のを貰いました。



頑張るかーーー