TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

駄文に迷走したら、元に戻る

こんばんはー


いつも冒頭から始まる挨拶です。

読まれてるからしては、昼だよー

かもしれません。

この最初の挨拶なんかないかなーーと、

思っております。


そこで、ブログ 挨拶 で、ググると、、、

結構いろいろ出てきます。

ブログってこんないろいろな事考えて、

書くんだと、感心しました。


私には無理やねーー(笑)


あと、書き始め大体、こんにちはーー

でした。特に理由なし。例文がそうだった。

なら、夜活動している感で、こんばんはー

で、いいやーーって、くだらない事思いました。


 TW活動報告

リス 採掘、りんごボス全部、虚像

    根源、防衛

ベンヤ 採掘

イソ  採掘 、深淵

殴りティチ 採掘

ランジ LV270→272

※イベント


基本的に、ボリスをメインに

イソ、ベンヤ、殴りティチを使っています。


そこで、純粋に魔キャラを作りたいと思い、

ランジ育成をしています。

ただ、ロアミニが見た目的に可愛いので、

やっぱランジ放置組かなーーって、

迷ったりしています。


魔ランジは、銃装備なので、ノクと被るしな、

うーーーーーん。







結局、ロアミニ、ランジ、ノクで

誰やろうなーーー。


ランジ??



ロアミニ?



ノクもいいかなー






















はあ、、、、、どれも可愛い(笑)



どうせ楽しむならとことんやってみよかと、

思った次第です。


とは、いうものの、時間もないから

メイン+サブ3体で頑張る。

時間あればランジ達がんばるかなーー













あれ?この議論見覚えある、、。、、!!