TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

おーっしっ

こんばんはー


なんやかんやで忙しいです(T . T)


そんな中、日曜夜に急に出来たフリータイム

ふと、TWやり始めたら夜中までやってました。


まあ、これが体調崩す原因ですが、

止まらないやめられない、自制心の無い、

大人だと、後悔が凄いです(T . T)


でも、楽しんじゃいました(笑)


 活動報告

リス 採掘×2、りんごボス全部×2、虚像×2

    根源×2、防衛×2

ベンヤ 採掘×2、りんごボス全部、虚像

イソ  採掘 ×2、深淵、虚像

殴りティチ 採掘×2

ランジ LV269→270

※イベント×2


本来ならボリスで鳥とか、ベンヤでりんごとか

やれたんですが、まあ、我慢しました。


●クラメン

クラメンとりんご周回しました。

PT楽しいよね👍

やっぱ、アクィ装備いるよねーって実感しました。みんな強いわーー。

新しく、ボリさんはいったかも???

挨拶出来なくて、、、次回の楽しみに(笑)


●衣替え

イソをキツネセットにしました。



ベンヤはちょっとシンプルにしました。



ボリは超シンプルにしました。


ほとんど、最初の状態。やっぱ、たまには、

ノーマルいいよねー


ただ、







体がシンプルな分剣が誇張されますね。




●ランジ


頑張ってます。

理由、レベルアップチケットを

ポイント交換で貰ったので、277まであげたくってねーー。極限頑張ろー