TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ぱたり2

こんばんはー


体調が良くなりません。

風邪?って思っちゃいます。

ほぼ寝たきり状態です。


前回の頑張ったは、大人しく寝てればよかっかと思います(笑)


コロナになって寝たきりになって、

体力と免疫力低下しているところに、

細菌感染かと思います。

そしてまた寝たきりにになって、やばい状態です。


多分暫く寝たきりだなー、、、

流石に5日目になるから病院行くか(T . T)


だから当然、TWは、何も進んでいません。

寝ながら、今後の妄想だけしてました。


いろいろ考えた結果、

メインのボリだけでも頑張る。


けど誘惑に負けてサブも結局回す(笑)

そん時は睡眠時間削ってーーとなりそう。


なので、サブは基本採掘のみ。と、

目標にしようとおもいます。


自生効かないんだろうな(笑)


ブログに書いて自生しないかと自分で

勝手に期待しました(笑)