TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

うおーー↓??

こんばんはー


三が日全てTWに出席出来るとは

思ってみませんでした。


リアルも実家帰ったり、初詣行ったりで、、、

忙しいんですが、そんな中TWやれる時間が

あるのは、奇跡??ですかね?


本日、正月ガチャで

月の鉱物の原石?なるアイテムを貰いました。

最初うおーーーって、テンション上がりましたが

このアイテム何なのかよく分からず、

一瞬でテンションがうお???ー↓と、

下がった次第です。


↓これ


調べると、エクリプス装備の素材の

一歩前の段階で、、

もう、喜びの大きさが違うよね、、、、


 活動報告

ベンヤ 採掘×2、りんごボス全部

リス 採掘×2、りんごボス全部×2、虚像×2

    防衛×2、根源×2、神鳥×4

イソ  採掘×2 、研究所

殴りティチ 採掘×2


●神鳥

ボリスはint150→180にパワーアップ

MAXまであとちょっと(笑)

ベンヤもhack50→100にパワーアップ

seedは溶けましたが、地道に頑張って行くぞーー。


さあ、ぼちぼち頑張るぞーーー