TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ダッシャー

こんにちはー


花金

ゴールデンフライデー


この言葉はまだ残っているのでしょうか?


まだ生きているのでしょうか?


政府の発言に有効なのでしょうか?









私とは違う次元の話なのか、

私の身分に関係のない話だったかも知れません。










ストレス発散で、本を読み始めましたが、

読んだページ量に達成感があります。


まあ、本の内容も面白いのですが、、、、


TWは、目標達成で、達成感があります。


TWは、サブキャラまで、採掘廻すと言う、

低いハードルですが、目標あるといいものです。



●活動報告

ベンヤ 採掘

リス 採掘、りんごボス全部

    根源、防衛、虚像、クラボス×2

イソ  採掘

殴りティチ 採掘

ノク  塔80階制覇


そして、なんと、ネニャフルフェスタで


アークロン激闘の証が出ました。


びっくりです。




ただ、アクィ装備狙ってる私にとっては、

宝の持ち腐れです。(T . T)


だから出た時にびっくり→喜びより、

びっくり→どうしよう??

の感情が大きくて、いや、嬉しいけど、

複雑な気分です。





売るか、、、、