TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

頑張った

こんばんはー


昔も書きましたが、タイトルって難しい。

もう、擬音語やノリで適当です。

申し訳なく思います。


本日は、クラメンさんと神鳥周回してきました。

一人だと二周が限界ですが、

人いると割と何周でも行けそうな感じです。

楽しかったです。


●イベント頑張ったキャラ

ベンヤ、ボリス、イソ、殴りティチ


●活動報告

ベンヤ 採掘×2、虚像

リス 採掘×4、りんごボス全部×2、虚像

               防衛×2、根源×2、神鳥×7

イソ  採掘×2、虚像、研究室

殴りティチ 採掘×2


結構、頑張りました。

多分3時間半くらいやってた気がする(笑)



明日、時間あればベンヤで犬やろうかな?


本日気がついたのですが、

ボリスなんか強い???


ベンヤとイソはインファ半強化装備だけど

ボリスはそれより若干劣る装備。


神鳥強化分の差はあるけど、体感それ以上にあると感じています。

あ、、、武器かな?

ボノ武器の差はでかいか、、、、


何にしろブログ始めた時代のボリスりんごボス与ダメ1から今は400,000は軽く越す勢い


ふふふ、、、なんかちり積もってやつですね


殴りティチやりたいとか言って1年位前に言っていたなーー。いまやカンストだなーーーって。


思ったことが少しずつ現実なってきたなーー




ゆっくり、まったりーー