TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

身体バキバキ

こんばんはー


とある事情?で、運動をしました。

結果、身体全身が筋肉痛です。


明日が怖いです(T . T)


●イベント頑張ったキャラ

ランジエ、リーチェ、ノク、殴りティチ、

ベンヤ、ボリス、イソ


●活動報告

ベンヤ 採掘×2、虚像×2

リス 採掘×4りんごボス全部×2、虚像×2

               防衛、根源、神鳥×2

イソ  採掘×2、虚像×2、研究室×2

殴りティチ 採掘


●なんとなくイソ


ネタないので貼り付けました(笑)


クラマスさんからクラメン用の連絡ツールを

登録を勧められ、登録しました。


いずれ、なんか書こう(笑)



今日は身体痛いのでーー眠たーい(T . T)