TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

はわわわわ

こんばんはー


社畜な人生送っています。

次の日が来なければ良いなと思い寝れません。

3時4時寝の7時起きしてたら、昨日の夜

11時に急に眠たくなって、、、、














ジョギングして、ラジオ体操して、お風呂入って

しっかり目を覚ましてからTW頑張りました。



ブログ書いてて思いましたが、かなりの

アホですね(笑)

こんなやついたら、寝ろよ!

って言いたい。   自分だけど(笑)


そこまで、ゲームがしたいわけではありませんが

なんか、ちょっとだけが、こんな感じになってます。正直なところおんなじ事繰り返すだけで業務と言っても過言ではありません。



ところで、最近、会社の役員にも言われた

「会社一のマゾだから、今楽しいだろ」って、

ふふふ、、、???





えっ、今はたから見たら、私そんな状況なの⁉️

=マゾじゃなければ、普通逃げ出すとか、

 そう言う状況??




TWは、ボリスメインで、

未だにインファ装備で周りとの格差がたまらなく楽しい状況です。弱い自分、周り強い=強くなれるぞーー!ってモチベーションで楽しいです。

↑業務を毎日淡々とやっている理由


、、、これがマゾ属性だったらするのか?、


さあ、地道にエンジョイです。



●イベント頑張ったキャラ

ランジエ、リーチェ、ロアミニ、ノク、

殴りティチ、ベンヤ、ボリス、イソ、


●活動報告

ベンヤ 採掘、虚像

リス 採掘×2りんごボス全部、虚像

イソ  採掘、虚像、研究室


●新衣装ベンヤ

ボリスでもらえた、アバターをベンヤに

譲りました。今は、こんな感じです。



TWは、音楽に癒されて

2Dキャラに癒されて、アバター変えてそれ見て

ほっこり癒されてる、、、、

って思いますが、どうですかね??


ちなみに3Dゲームは、画面クルクル回しているうちに酔ってくるのでやめてます。、、、