TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

(T . T)

こんばんはー


本日はTWお休みで、、、、

目が、、、目が、、、痛い(T . T)


寝不足と会社でPC見過ぎ、目が疲れて

ギブアップサインが出てるもよう。


目の目蓋の裏側をキュッと掴まれた感じ。





まあ、人のブログを読み終えた時に、

1年前の自分のブログがある事に気がつき、

何書いてたか今見ると、味気ないなーー

って感じです。


と、






1年前もTW出来ず妄想してたのかーーー







目がーーーー(T . T)

まあ、スマホもほどほどにしておこう、、、、











続き


結局なんかダラダラしてしまった(T . T)

休む、ダラダラして寝ない。

意志の弱さだなーーと反省。

やっぱ、予定詰め込んでひたすらこなすの方が

人生良いのかもなーーって思える1日でした。


TWやっとけば良かった(T . T)