TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

貰えたー

こんばんはー


鏡花水月の箱をただで貰えましたーー

※水曜メンテ前に、貰いました。

イベント?なんだろう?

めっちゃ嬉しいです。


水曜メンテ後に、鏡花水月の箱の中身が

猫系アバターになると聞いたので、本日まで、

開けずに取っておきました。


箱から出たのはー

↓にゃんにゃんみみ?


↓マント×2→一つはベンヤにあげました。


↓りぼん×2 一つはイソにあげました。


最後の一個はなんだっけ?? ヒドイね(笑)


アバター増えて嬉しいです。


●イベント頑張ったキャラ

ベンヤ、ボリス、イソ


●活動報告

ベンヤ 採掘×2、虚像

リス 採掘、クラボス、防衛、

    りんごボス全部、虚像

イソ  採掘、虚像、研究室


明日早く帰ってきて、めっちゃ頑張らねば。