TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ほぼ愚痴

仕事が出来ないクソ野郎が沢山います。

と、ある偉い方が言いました。

そのクソ野郎を何とかすると言う提案がありました。

意見求められたので、

クソ野郎がいる認識ならば、






うんこに、味付けしても、元がうんこだから、

食べれません。って適当に発言したところ、真面目に怒られました(笑)





いっぱい文書いて削除しましたが、

クソ野郎って定義が難しいですね。

見方次第では、いい年でゲームやって現実見ない

クソ野郎ですからね、私もね。


ふと思ったのが、犯罪を起こさず、生きている人は凄い人なんだと言う考え方はどうかな?

そう考えると会社にはクソ野郎はいないと言う

考えになり、平和にならんかな??と

思います。

人をクソ呼ばわりしている偉いさんの方がクソっぽいと、思ったり、思わなかったり(笑)




●活動報告

リス 採掘、クラボス、神鳥、防衛

    りんごボス全部、根源、虚像

ベンヤ 採掘、 犬、虚像


最低限は活動できたと思います。

上記で約I時間なのでこれを最低ラインとして

頑張ろうかと思います。



●ボリスの範囲スキル

ボリスの範囲スキルが改善されて広くなってます。お陰で神鳥とか変なとこで範囲スキルで攻撃が当たり凍ってしまう、、と言うちょっと面倒な事がたまに?発生します。慣れないとなー




以上