TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

頑張ってみた

こんばんはー


昨日に引き続き、いろいろ頑張ってみました。


●活動報告

リス 採掘×2、クラボス×2、神鳥、防衛

    りんごボス全部×2、根源、虚像×2

イソ  採掘×2、研究所×2、虚像×2

ベンヤ 採掘×2、

               犬×2、シライロン、虚像×2

殴りティチ 採掘


本当に頑張った気がします。

これで2時間半かかりました、、、

ちょっとやりすぎですね(笑)


●ボリス

ボリスのパッシブスキル変更により、

結構火力が上がりました。

↓りんごで出たレア


ルーン強化巻物結構でるな(T . T)


●ベンヤ

犬が4分くらいで倒せそうです。


ボリスのアクィ装備の為にがんばーーです。


●イソ

イベントのうさぎアバター装備してみました。



肩のは前から持っていたアバターです。



最近クラメンさんと会う機会が少ないので、

ちょっと頑張って盛り上がれたらなと思います。


明日はベンヤと殴りティチ頑張って、

日付変わったらボリス頑張る感じかなーー



ぼちぼち頑張るぞーー