TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ボリスパワーアップ計画

こんばんはー


最近、計画破綻が続いてます(笑)

そんな中、タイトルの通りボリスパワーアップを

計画しました。


単純にアクィセットを手に入れるって事です。


で、いろいろ問題があります。

①シトリンが全然足りない問題。

全キャラ合わせて、ビストムが1200個くらい

しかない事、、、後800個必要。


ボリスで毎日通っても、1日5個だから、

160日必要、、、長すぎる(T . T)


なのでー、対策として、

  1:りんごボス周回キャラ増やす。

       2:サブでも虚像行く。

これでなんとかならないかと、、、


取り敢えずベンヤをパワーアップして

りんご周回目指します。

弱い火力でゆっくり狩るは、時間がないので

無理だから、AFをパワーアップと、

地道に神鳥も時間あればやる。かな?


●AFパワーアップ

気運の売ったお金使って、プシーキの斬力製作

●神鳥

ベンヤで神鳥チャレンジしてノーマルクリア

出来ること、確認


サブは、取り敢えず、虚像参加で、、、、

↓本日参加した様子(笑)



②プシーキの破片全然ない問題

OMと露店で解決

これは、なんとかなりそうb


③古代精霊の霊薬

地味にどうしたものか、、、

取り敢えずティチの調合スキルをMAXに上げる。

ルーンレベルも出来るだけ上げる。

草刈りせねばな(T . T)


5人目育成無理だなこれ、、、、

殴りティチもそんなに出来んな、、、、、



●本日の活動報告

イソ  虚像

ベンヤ 神鳥×2

※キャラの倉庫整理


おっし、頑張るかー😤