TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

忙しさが、、、凄い

こんばんはー


まじ、忙しい。今日は病院に2階も行って(T . T)

会社休んだので、電話が凄くて、、、


病気になった人よりは全然いいんだけどね。


●本日の活動報告

リス 採掘×2、神鳥×2

    りんごボス全部×2、根源、虚像

イソ  採掘、研究所

ベンヤ 根源、虚像、採掘×2

殴りティチ 採掘×2、根源


神鳥で初のソロで一週間で7回クリア出来ました。

今週は大分頑張ったb


最近ボリスの火力が上がってるなーと思ったら、

魔法を扱う剣士がパッシブスキルになって

火力が上がったみたいです。


後から知りましたが、範囲スキルの範囲も

変わったとか、、、

9月末くらいにね、、、、

知らんかった(T . T)



リーチェの髪型があんまり気に入らないので、

デイリーで貰ったヘアチケット変えてみましたが、

なんだろう、いいのに当たらない(T . T)


↓1回目



↓2回目



うーーん

また、今度変えようー