TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

おし!

こんばんはー


なんやかんやで、頑張ってます。(笑)

1年前のブログ見ると、

今の私の近況を伝えてあげたい。


魔ボリ ボチボチだよーー


全体的なバランシングが来るみたいで、

ボリスの2分間だけバフして、

10分クールタイムとか、微妙ですので、

クールタイムを短くしてほしい、、、、

みたいなの期待してます。



●活動報告

リス 採掘×2、クラボス×2、

    りんごボス全部×2、根源、防衛

イソ  採掘×2、研究所

ベンヤ 採掘×2

殴りティチ 採掘


ボリスのカフスがついに斬り120になりました。

他の人はとっくに140とかですが、

まあ、ようやくって感じてです。

ただ、、、、能力値上限拡張の鉱物がないので、

140まで出来ず(T . T)こちらは、

ボチボチなんですが、、、

イソは魔防が100で止まっている、、、

↓ボリスのカフス



↓りんごボスからレア頂きました。


まあ、大したものではありませんので、、、


ボリスのスノーガードを久々に使ってみました。

気がついたら採掘で、そんなに事故死しないから、スキル使うと楽かと思いましたが、割と強い!

spそんなに減らずやれる事に気がつきました。


事故死防止用に使ってみよう⁉️


ベンヤが、強い!

ボリス抜かれないかとヒヤヒヤしています、 


ボリス頑張っていこう、、、