TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

今後どうしよう、、、

こんばんはー


リーチェがカンストしました。

長かった、、、、って感じです。


カフス強化も兼ねて塔を30階まで登りました。



殴りティチもカンストさせなくっちゃ(笑)


ここからが本題

キャラをカンストさせても、今のTWの環境下では、スタートラインに立ったくらいです。


私はサブが2体すでにいるのですが、これ以上はやる時間がないというか、メインのコンテンツ回すのがいっぱいいっぱいです。


むう、、、、サブキャラどうしようか、、


ちなみに強い順として、

ボリス→ベンヤ→イソの順です。

ボリスとイソのカップルで遊ぶ計画でしたが、、困ったものです。ベンヤ強いから、、思わず手を出しちゃうんだよね。


やりたい事は、ボリスの装備をアクィ装備に変えること、何ですが、素材が集まらない

つか、そもそもりんごボス出来るの、

ボリスとベンヤだけ、、、、、、

ベンヤも時間かければ犬やれる位、、(T . T)



今のTWだと、サブのポジションがちょっと分からなくなってきたなーって思ってます。



サブどうしようかなーーー。

無駄に時間使っている気もするし、、、、

悩ましい。